製造オペレーターで最近切羽詰まってる人のブログ

工場の交代勤務してます。最近切羽詰まってます。

喋りの頭があっ・・から始まるやつww

あっ・・私です。

なぜ人見知り系コミュ障は語頭にあっ・・といってしまうのか。

 

これ、普段は何も感じないけど誰かが言ってるのを意識して聞くとかなり気になる。

なぜあっ・・なのか。

そのあっ・・は何なのか。一体何に毎回ビックリしてるのか。

 

かくいう私もあっ・・マイスターであり一日100回以上は言っている模様。

 

これいつも漫画『バキ』シリーズ敵をぶん殴るとき

掛け声である「邪ッ!!」にしたいと思ってるんだけど

全然うまくいかない。

 

このあっ・・執炎のあっ使いである僕でも他の人がいっているのを聞くと

気になる時は気になる。あまりモチベーションないのかなとか穿った見方をする時も?

 

スパイラル・あっプレイヤーの僕も矯正していきたいので

他のあっ使いの人も巻き添えで直していきましょう。