製造オペレーターで最近切羽詰まってる人のブログ

工場の交代勤務してます。最近切羽詰まってます。

玉掛け実技、ワシだけ落ちてしまう。

 

opereta.hatenablog.com

 

続きです。筆記は圧倒的勝利を収めました。

今日は玉掛けの実技。

今時珍しい熱血的指導(意味深)な講習で、

気分がウキウキになりました。

 

開始10分で早く帰りてえ・・と思いつつひたすら解放を待つばかり。

学科の時美味かった弁当の味、あんなに変わるものなんですね

どうも講師は自分から見た若者が嫌いなのかな?と思いました。

 

そんでいざ10分に一回は罵声が飛び舞う講習も終わり

いざ試験となったんですけど

10人受講者がいた中でなんと僕だけ落ちました。

そして気分は最高潮に。(現在もウッキウッキです)

 

俺はそこまで怒られなかったのに何で?どうして俺だけ?と思ってたんですが

どうやらものすごい初歩的ミスをしていたらしく

それで一気に減点となっていたようです。

そんで何のフォローもないまま説教だけされて帰されました。

後日また同じ講習を受けます。

 

 

まあ費用会社持ちだしいいや・・(小声)