製造オペレーターで最近切羽詰まってる人のブログ

工場の交代勤務してます。最近切羽詰まってます。

玉掛けの筆記試験、無事落ちる。

会社から取れと言われていざ出陣した玉掛け講習。

この講習って大体の人が受かるんだろ?

早く帰っていつも通りひとり丸亀製麺してーわとか考えて

完全に舐めプこいてました。

 

そして学科が終わりいざテストを渡された瞬間、悪夢が訪れます。

なんか思ってたより難しい・・というか分かんねーぞこれ・・

 

突然降りかかる天災になすすべなく、自分の運を信じて

マークシートを黒く塗りつぶす単純作業に移りました。

 

次の日の電話で、案の定落とされ、追試の案内が来ました。

 

今日も勉強頑張ってます。